musyokuさんのブログ

私、何度か無職さんのブログに関して言及させていただきました。

henkendameningen.hatenablog.com

 henkendameningen.hatenablog.com

 

 

この無職さんのブログは上に書いたように、更新された分は毎日会社で読んでいるし、過去ログも毎日会社で読んでいる。会社のパソコンにはお気に入りとして登録している。

本宅に帰ったときにも読んでみようかな、と思って検索してみた。

musyoku365とかいうドメイン名だったかな?と思って検索。

musyoku365.blog117.fc2.com

とか

musyoku365.blog.shinobi.jp

とかがヒットする。

これらの人はマジモンの無職さんじゃねぇか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

特に上の、子供の頃から何もしてこなかった人間の成れの果てです。って方、タイトルからして身につまされる。子供の頃から何もしてこなかった人間の成れの果てさんは私と同世代の方だし。

私のドメインの偏見駄目人間、と似たものが有るじゃないですか。

このブログの恐ろしいところは2010年にがーっと更新してそれから一切更新されていないこと。もう就職しているんだろうか。それとも…と考えると怖くなりますよね。久々に更新でもしてくれないかなぁ

henkendameningen.hatenablog.com

でも書きましたが、急に更新止まるときになってしゃあないのよね。

 

しかし、私やこういった方々のように内向的な人間はきっとリアル世界で感情を出せずに、誰も見ていないブログ中で自分の感情を吐露することでなんとかバランスを取っているんでしょうね。

 

あ、結局、私が毎日呼んでいる無職さんのブログっての

blog.livedoor.jp

こちらでした。musyoku365とかじゃなかった。

henkendameningen.hatenablog.com

でもちゃんとリンクを引いていますね。毎日更新しておられます。同じ無職さんでも積極的な無職さんとそうでない無職さんじゃモチベーションが違うんでしょうね。