ブログ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

これまたネットを見ていて気になるのが芸能人、特に名前の知られていない芸能人やモデルのブログ。

 

ネットニュースなんかでこれらの芸能人が挙がると、そもそも名前も知らないのでどんな人かな~とググって見るわけですね。wikipediaがあればそちらを見てみる。

~~の事務所に所属していて~~な活躍をしたが、いまは芸能界を引退している、なんて記事もある。引退までしていなさそうでも、ここ数年はメディアに表立って出る活動をしていない方もいる。

さらに、どんな顔の人なんだろうかとwikipediaのリンクを飛んで個人ブログへと飛んで見る。この個人ブログがもう閉鎖されている場合はよし。

でも閲覧できる状態であれば見てみるのだが、必ずと行っていいほど数年前で更新が止まっている。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

一体なんでこんなに突然更新が止まるんでしょうね。それまでに頻繁に更新されている場合はなおさら謎。

例えば、結婚とともにもうブログはやめますとか、芸能界をやめますのでブログはもう終わりますと書いてあればわかるのだが、全くそんなことは書いていない。

なぜ??もともと嫌々ブログをやっていて突然止めてしまったのだろうか。

つい先日まで仕事として(か遊びとしてかわからないが)書いていたのであれば、ブログ更新をやめるときに一言その旨を書けばいいのに。