松本不在

松本人志がテレビからいなくなって4ヶ月ですか。

紳助がいなくなったときもそうですが、案外なんとかなっていますね。

紳助のときと違い、松本は引退を明言したわけではないので各番組が終わることはまだないんですよね~。

水ダウなんて3月終わりには怪しげな企画をやりだして、あぁ、番組改編期に終わるのかな、と思いましたが4月になっても続いていましたね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

水ダウにしろガキ使にせよ、番組がとっても変わったということはないのですが、浜田がまず変わりましたね。まだまだ中堅と呼ばれる立場であった15年ほど前とは変わり、最近ではおじいちゃん化して手を抜いていることも多かった彼ですが、松本不在となってからは明らかにリアクションを大げさにとって、なんとかしようとしていますよね。

やっぱり番組に大きな変わりはないとはいえ、そんな浜田の頑張りにもかかわらず、やっぱり手数不足は否めないなぁ。今までなら感じなかった「間」を感じることがあり、おやっと思ってしまう。

 

いずれにせよ、松本の独特なボケを聞けないのは少し寂しいです。