ヘパリーゼとかミラグレーンとか

飲み会の前にヘパリーゼとか飲んでくる人いますよね。二日酔いが嫌だとか。

あとね、最近知りましたが、ミラグレーンとかいうものもあるらしいです。有名な薬なのかな。

誰か、youtuberだったかが、飲み会前にはミラグレーンを飲んでいますと当然のように(=みんなこの薬の名前知っているでしょ、かのように)話していた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

にも書きましたが、薬を飲んでまで酒飲まなあきませんかね。

酒飲みの発想はわからんわ〜。