社員寮

無職さんのブログを読んでいると、働き出した当初は寮に住んでいたと書いてある。朝ごはんも出たそうな。

私が働き出したときには社宅には住んでいましたが、寮ではなかったな。だから周りはみんな同期か1年上の先輩。さすがにご飯は出ないし、風呂やトイレが共同というわけでもない。

私の友人は同じ頃に某有名家電メーカーに就職しましたが、寮だと言っていましたね。風呂が共通でご飯も出たと言っていたような気がする。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

それを聞いて、学生時代の延長みたいな感じなんだろうか。面白そうだな、と思った反面、異性を連れ込んだりもしにくいだろうし窮屈なんだろうな~と思ったのを覚えている。