いつの間にかブランド物を持つ上司

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

この上司、仕事はできるし、頭もまわる。

人間性は…というところもあったが、魅力ある人であった。

ちなみにこの上司が

henkendameningen.hatenablog.com

の不倫上司である。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ところでこの上司って上級国民的な立場であったのにそれに甘んじることなく努力を続けてきたような人であった。

年齢の割におしゃれではあったが、上級国民にしてはさほど多くない給料で生活をしていたはず(私の勝手な想像)。

以前は無名ブランドのバッグを持っていたはず。これ、私と同じバッグだったのでだいたい値段もわかるが、数千円くらいの安物のバッグ。

ところが今回会ったときに持っていたのはおそらくボッテガのバッグ。40万以上するんですが…。一サラリーマンの給料じゃちょっと厳しいもんだと思うけど、どうなってるの??なにがあった???ボッテガに似せた別のもんか?

 

本日のBMI 21.9