稲垣吾郎

henkendameningen.hatenablog.com

ここで書いた迷惑なやつ、60歳近いらしい。いい年こいてほんとやばいよねー。

アニメ好きらしい。やばいよねー。なんか変なキャラクターもんの服とか着ているもんなぁ。やばいやばい。

なにがやばいってさらに独身女であること。やばすぎるよねー。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、この人、稲垣吾郎の大ファンらしい。

smapって私が小さい頃から大活躍していたグループで、あんなふうに活躍できたらいいな~なんて漠然と(smapというより芸能人に)憧れていたこともあったけれど、彼らも大変だなぁ。

こんなやばいおばさんに追いかけられる(さらにジジイに穴の穴まで狙われる)なんて、どんな報酬をもらってもごめんだね。