米国株は下がりますか、上がりますか

金曜日は米国市場上昇しましたねぇ。下げ止まった感じですかね。こうなってくると下がったときに買っておけばなぁって感じもします。私はなんとか買いを留保しました。

VIXは20を超えていないし、fear and greed indexはextreme fearじゃないし、何よりMBAさんが買い出動宣言してない。どうだどうだどうなんだ〜。

いや、やはり自分の決めた信念通り、MBAさんの買い基準を採用しよう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ってことでこれから下がれば買いに入るだろうし、上がれば安心。どっちでもいいけど、どうせならこんなこと悩まないくらい上がり続けてほしかったなぁ。

てことで

henkendameningen.hatenablog.com

このタイミングでの買い出動はいまいちだった可能性あり。。

まぁ、数十年後には誤差になっているでしょう。きっとそうでしょう。

しかし、私がフォローしているブロガーさんは過去最高益を達成したとか書いてあったなぁ。円安様々ということでしょうかね。私のレバナスちゃんは為替ヘッジされているので無関係ですよね。というか為替ヘッジする手数料がかかっているので損しているも同然ですね。誰だよ、今年は円高になるだろうからレバナスの年になるなんて言ってた人はよぉ。

 

しかし、4月の中盤まで結構いい調子に上がり続けていた米国市場、一段落はどこかであるだろうし、10%以上の調整が来てもいいけど、SPXLとレバナスの最高値を一旦は更新してほしかったなぁ!!なんかそれのほうが夢があるじゃないですか。今後も最高値を更新するぞ、って。