十戒

この本を読みました。

方舟というミステリーで話題になった作者の本である。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

面白かったですね。話が込み入っていて少し理解するのが難しかったですが…。

殺人犯が誰か知ろうとしてはならない。」ってのがこの十戒のひとつなんですが、こんなことが本の紹介文に書かれていたら読まざるを得ないですよね。

方舟から繋がっているストーリーもあるとかいう話もあるし、方舟も読まないとな〜。図書館では予約が一杯でまだまだ読めそうにありませんが。

 

この十戒

jikkai.kodansha.co.jp

ネタバレサイを出版社が作っているってのも面白いですよね。メディアミックスだな〜。