上司

単身赴任先へと向かう電車の中。

また以前の上司に会いました。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

この以前書いたブログに出てくる上司ではない。以前書いたブログに出てくる上司は正確には前の前の職場の上司。

今回は前の前の前の職場の上司。

偶然ってあるもんだねぇ。彼も単身赴任先へと向かっているところだろう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

同様、話しかけられなかった。ほんとコミュ障陰キャですね、私。電車でたった10分ほど一緒なだけですし、積もる話もあったんですが。

やっぱり、今の自分の現状を話すことができないから話しかけることに躊躇してしまう。

あとね、なぜかわからないけど、この上司、前の前の前の職場から異動になったときには結構話していたんですが、そこからさらに異動になったあとは急にそっけなくなっちゃったんだよね~。なんかそれも私が話しかけにくいと思ったわけ。異動先での私の評判があまり良くなかったから??いや、

嫌われているわけじゃないとは思うんですが、嫌われてるんじゃないかと思ってしまうのが私の性格。とにもかくにも話しかけられなかった。