間宮祥太朗

間宮祥太朗さんって、えらく力強い顔をしてますよね。昔の顔とは異なっているように見えますが、整形でもしてんのかな。

 

ところでテレビで彼が笑うとなーんか歯が黄色いのが気になるんですよね。肌が白いからそう思うのか。

shinbishika-guide.com

私、このサイトが好きで地味に見てしまうんですが、この管理人さんの意見としては天然の前歯だとのこと。

ほかに歯が黄色いことに触れているサイトには行き当たらなかったですが、「間宮祥太朗 歯」で検索するとサジェストで「間宮祥太朗 歯黄色い」が出るので気になっている人はいるんでしょうな。

調べてみるとヤニカスのようだし、黄色いのもの納得か。余計なおせっかいですが、芸能人なんだからホワイトニングくらいしたらいいのになと思ったり。

芸能人であんなに黄色が目立つんだから、芸能人でもない自分はどうなんだと気になってしまいます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

news.mynavi.jp

ストスマイル・オブ・ザ・イヤーなんてのも受賞しているとか。

ヤニカスではが黄色い人を選ばんでもな~という感じ。

 

黒谷友香とか、なんで選ばれたんやろう。。いや、好きですし、魅力的な女性だとは思いますが、間宮祥太朗と比較すりゃ旬を過ぎてるのにね。私は好きなんですけどね、田舎暮らししてたりとか。