新たにわかった妻の側面

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

さて、この食事の後に近所の花見スポットに出向き花見をした。

最も桜がきれいな週末である。花見客で大賑わいだった。

我々は夜桜も見ていたが、昼の桜はもっと素晴らしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

義両親、義理妹夫婦の家の近所にはこれほどの花見スポットはないらしい。花見を楽しんでくれた。

ところが我が妻、この桜満開のときにチューリップも綺麗だから、と桜はすーっと流してチューリップ畑へと急ぐ。

いやいや、みんな桜を楽しみにしているんだぞ…。チューリップはまだまだ先まで見られるやん…。

わけがわからぬ、と義理妹&義理母に言ったら「あの子は一度言い出したら誰が止めてもどんなことでも聞き入れないところがある」と言い出した。

へー、そんなところあるんや。知り合って15年ほど経つが私には知らない面があるのだろうか。