伊原六花

いやー、今季のドラマは面白そうなものが多い。

肝臓を奪われた妻、というドラマも見ています。ドロドロもん。調べてみると韓国の漫画が原作なんですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかしどーにも入り込めない。主人公があんまり可愛くないからか…???

こういうのって売出し中の若手女優なんかが出演するんじゃないのかね。

誰か調べると伊原六花という人らしい。

あの登美ヶ丘高校の人なんだね。突然自芸能界に入るとか言い出してこちらサイドも戸惑いましたが、その後、名前を聞かなかったんですがねぇ。まぁこんな感じじゃ今後、芸能界でやっていくのは難しいんじゃないか??少なくとも成功するのは厳しいかもなぁ。

なんかAV女優で同じような名前の人がいたような気がしてこんがらがるんですけどねぇ。