TAKE AND GIVE NEEDS

henkendameningen.hatenablog.com

でも書きましたが、このコロナ禍にあって大々的に結婚式を挙げる人なんていないんでしょうかね。職場の新婚さんは結婚式自体はこぢんまりと挙げたと言ってましたが。

結婚式場は大打撃と言いながら、大手は全然潰れていないですからね。

我が家の近くの、どこかのチェーンに所属していない結婚式場は潰れましたね。コロナ関係なく放っといても潰れていく運命だったと思いますが。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そこでこのニュース。

prtimes.jp

すごいですよね~。必ずしも結婚式場という形態ではないにも関わらず、攻勢に出られるというのは。

TAKE AND GIVE NEEDSの経営者は有能なんでしょうね。

ヒルズ族って感じでデビューして、ドットコムバブルのあたりのときにはうさんくささもあったんですが。