MAX松浦

私は小室世代のど真ん中で音楽を楽しんできた世代である。つい最近もglobeのFACEをyoutubeで聞き、その後、you are the oneを聞いた


www.youtube.com


www.youtube.com

 

功罪あれど、小室哲哉は作曲家としても作詞家としてもプロデューサーとしてもビジネスマンとしても一流だったんだろうと思う。そして一流の女好き。

ASAYANとかも見ていましたねぇ。ナインティナインが好きだったからというのもありますがね。

そこでオーディションの場面で出てきたのがMAX松浦という男。天才である小室哲哉の影に見え隠れしながらとっても失礼な態度のやつで、なんじゃこいつは、と思っていました。だいいt,MAXってなんなんだよ、と。なんじゃそのダサい名前は、と。当時、一応は露出のあったスーパーモンキーズ改めMAX(彼女たちも、幼いながらなんだかなぁ、という感じのグループでしたね)とかぶるし、顔も◯◯やし、なんじゃいな、と。久保こ〜じとかと同様に小室哲哉に群がる奴らの一員、というふうに捉えていました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

後に、それがこれまた一斉を風靡したavex創始者であることを知りました。avex株では私もすこしだけ設けさせていただきました。その節はどうもありがとうございました。

 

小室が凋落してからもavexは必ずしも落ち目にはならず、多角経営をしているところをみると、このMAX松浦こと松浦勝人もプロデュサーとしてもビジネスマンとしても才覚があったのだろう。