心が揺り動かされる

henkendameningen.hatenablog.com

でも書きましたが調子が悪いです。

人生の2/3くらいを病み期で過ごしているように思います。

これで相場が調子良ければ開き直れるんですが。人生、金と家族さえいればなんとかなるわけだわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ここのところの不調は自分のことが一件、ほかは自分の周りの人の思いもかけない行動が何件か。

このブログにてなんども常識が通用しない人がいることを書いてきた。

henkendameningen.hatenablog.com

私の周りの人もそう。いや、私もある側面から見りゃかなりいかれたおかしい人なのかもしれないけど。

とにかく、ここ1週間で聞いた私の周りの人の行動がひどい。

色んな種類のいろんな程度のひどい人がいることは知っている。自身が体感して知っているし、世間の噂や報道から知ることもある。

しかし、ここ1週間で聞いた私の周りの人の行動は本当にひどい。こんなやばい人は聞いたこともない。そしてそのやばい人に同調する人。狂ってる2人だ。

この話をおおっぴらにしたい。でもまだ言えない。

10年後か20年後かにはみんなに言える日が来るのかなぁ。その時が楽しみ。

 

本日のBMI 22.1