病みが加速

henkendameningen.hatenablog.com

続いて別の病み案件が。

続くときは続くな〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

この奈落の底へ落ちたとき、直近ではとっても楽しいことが待ち受けているというワクワク感もあったので、ワクワクと病みが両方あってどうしたらいいの、俺?状態でした。

しかし、結局このワクワクも一気に裏切られ‥。

そもそも遊びの用事だったのでもう吹っ切ったつもりですが、人が信じられない。そして職場で誰にどんな話をしていいかわからなくなった事件。

なんでもいいですわ。

 

この一連の流れでトレーンングなど一気にすっ飛んでおります。

本日から再開します。

なぜか食事を気にせずトレーニングしていないときのほうが体重が下がりますね。筋肉が分解されていってるんでしょうか。それはそれで残念だ。

 

本日のBMI 22.0