次のランニングシューズは何にするかねぇ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

新しいランニングシューズはどんなのにするかねぇ。

私が毎日読んでいる牛さんがおすすめしているものを物色。

wakaiojisan.hatenablog.com

wakaiojisan.hatenablog.com

この辺であがっているものを調べてみました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私のようなもんにはシューズといやぁABCマートで投げ売りされているようなものしかイメージがつかないんですが、ナイキとかアシックスとかアディダスとか、本格的なのは1万円を超えてきますね。。

HOKA ONE ONEとか聞いたことないんですが、有名なんでしょうか。

ONのクラウドモンスターとかかっこいいですね。私好み。フェデラーも出資しているスイスのメーカーですか。ほかとかぶらなさそうだし、惹かれます。

ついさいきん、某所でこれを履いている人を見ましたよ。全く知らない人でしたが、テンション上がって履き心地を聞きたかったー。