アンダーアーマーが逝ったぁぁぁぁ…

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

書いたように8~9年前に頂いたアンダーアーマーのランニングシューズで走っていた。

走り始めの初期から靴底のゴムがポロポロと落ちていくのが気になっていました。

なにこれ?こういう仕様なの??あまりにも簡単に落ちるんですが。ゴム板が2柔構造のような感じになっているので1重目が落ちてもなんとか走れてはいたんです。

その次は2重目の靴底全体がかかとの方からペリッと剥がれまして。

なんじゃこの不良品は。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

かなり昔のものなのでゴムをくっつけるのりが劣化していたのか?

それほど走っていないのにこんなことになるなんてね。とにかくアンダーアーマーはこれから2度と買いません。

新しくランニングシューズを買わなければ。

それまでは剥がれた靴底と自分の足をフロスの糸でぎゅうぎゅうに締めてなんとか走ってますけどね。

 

本日のBMI 22.7