ランニングシューズ

henkendameningen.hatenablog.com

なんかで書いたように、ランニングを行っています。

それまではウォーキングだったのですが、家に戻ってランニングシューズを引っ張り出してきてからランニングへと移行。走り出すまでは憂鬱なんですが、走り出したらランニングハイになるのか何なのか、意外と走れてしまいますねぇ。翌日体組成計に乗るのが楽しみだし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

で、このランニングシューズが素晴らしい。このシューズはもう8年か9年前に上司から譲ってもらったもの。サイズが合わなかったかなんかでもらったんですよね~。アンダーアーマーのメッシュ素材のランニングシューズ。軽さが段違い。

 

本日のBMI 23.0