お菓子

私はなんだかんだでお菓子が好き。そもそもスイーツが好きで趣味ともいえるほどです。子供の頃から好きだったんだよな~。

いまは仮にも糖質制限なんて言い出しちゃったので「控えめ」にはしておりますが、やっぱり食べてしまいますね~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

子どもころはスナック菓子なんて食べるのは子供の頃だけなんだろうなぁと思っていましたが、いまも食べてしまいますね。

私だけかと思っていましたが、上司もポテトチップス1袋まるまる食べてしまったというような話をしていましたよ。

それに、私の隣の硬派な管理職もカラムーチョ一袋食べていましたからね。大人になってもスナック菓子の中毒からは逃れられないんでしょうね。