歯医者通院

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

そんなこんなでようやく歯医者通院が始まりました。初回は欠けたクラウンの型をとって仮歯を詰めて。

で、次にはめるクラウンは保険でできる白いものか、自費の白いもの(8万円)かどっちかと言われました。

いや、そんなんどっちがいいのかわからんし、そんな高いものなら利点欠点をしっかり説明してくれよと思いました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

とにかく、保険のものが2年程度で壊れてしまったのでじゃ、自費にしようかな。高いけどね。自費のほうが丈夫なんだよね~~~??そこをちゃんと保証してもらわんとね。2年程度でまた歯医者通いは嫌なんですよ。

で、「どうして壊れてしまったんですかね、こんなに早く」と聞いたがいまいちまっとうな答えが返ってこない。また2年後壊れるのかい?嫌だな~。

で、いまここでどちらにしたらいいかすぐに決めたら治療は早くなりますか、と聞いたが、そういうもんでもないらしい。ワケワカメ。

 

本日のBMI 22.2