一気に奈落の底へ

「一気に奈落の底へ」というタイトルをつけようとキーボードを打っていたら、「一気に奈落その子へ」と誤って打ってしまった。

 

そう、一気に奈落の底へ落ちてしまう感じです。

ブツブツ文句を言いながらもそれなりにやりがいを持って今の職場で働いてきました。きっと不可欠な人材として扱われて期待もされているはずです。私の勘違いでなければ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ところが私を追いかけてくるタスクがまたふって湧いた。そしてそれに関する連絡が来る。いまの職場と直接的には関係がないこと。

ありがたいのかどうなのか、私の人生においてはわかりません。しかし、私は吹っ切りたい。吹っ切りたいけど吹っ切っていいのかわからない。

病みます。このタスクを忘れるかどうかという選択に迫られます。タスクをなんとか頭の片隅に追いやってみると結構良い生活が出来るんですが。

タスクを目の前に提示されるともう一気にダメです。たとえこのタスクをクリアしてもさらなるタスク、それにクリアしてもさらなるタスク、、、という感じで終わりがないんですよね。

いろいろ単身赴任先で羽根を伸ばそうかなということもしている最中に一気に奈落の底へ。

この文章を書いている最中も手が動かずにミスタッチ多すぎ。奈落の底へを奈落その子と書いてしまうわけですわ。

病みますわ~。

このおかげで単身赴任先での筋トレ有酸素運動食事の規則正しい生活ができません。このブログにしか吐露できない悩みです。誰にも相談できない。

 

本日のBMI 22.5