またクラウン取れました

家に帰ると子供が何かでもらってきたハイチュウが一つある。久々に見るな~ハイチュウ。

www.youtube.com

つい最近、これを目にしたばかりだ。銀歯を取れって、、ねぇ。そういえば私の歯の調子悪さの歴史も

henkendameningen.hatenablog.com

同僚にもらったキャラメルでインレーを持っていかれてから始まった気がする。因縁のソフトキャンディー。

でも久々に食べてみたい。クラウンのない方で噛めばいいか、と食べました。

はい、マーフィーの法則ですね。クラウンが取れました。しかもがりっと思いっきり噛んでしまったような気もする。最悪だ、またあのクソ歯医者に行かねばならないのか。

根っこの土台みたいなとこが折れているようにも見えるが、またくっつくんだろうか。しかし、くっつけてもらわなければ困ります。8万円か9万円だからな。

henkendameningen.hatenablog.com

毎年毎年自費でクラウンつくるわけにはいかんのよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

てことでまたまたあのクソ歯医者に。

 

 

入れている途中で「折れてるな…」というクソ歯医者の独り言が聞こえました。大丈夫なのか?と思いましたが、入れてもらいました。いつも通り、明らかに高さが合っていない。クラウンを3,4回削るクソ歯医者。いや、わいの9万円のクラウン、薄くなって割れやすくなったらどないするんじゃいと思いましたけど、大丈夫なんですかね。

 

まぁなんとかその後はフィットしましたわ。

しかし、なんでこんなに簡単にとれるのかいな。