レバナス

レバナスとか誰も取り上げなくなってきていますね。

レバレッジとか投機大好き勢はFANG+とか2244とかに興味が移ってしまったのか。

 

ところでこの株高、ちょっと怖いくらいにいい感じですよね。日本株も米国株も。今こそやっててよかったレバレッジ投資って感じですが。

 

https://pbs.twimg.com/media/GDWGSAfbUAEXZzF.jpg

という調子乗りやばすぎ相場になりつつありますね。

で、やっぱり毎朝のようにETFだとか投信の価格を見てしまいますねー。

まずはSPXL。次にQLD。そして証券口座。

SPXLもQLDも歴代最高値にあと少しで手が届くところまでやってきましたね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

てことは

henkendameningen.hatenablog.com

とうとうずーっと含み損を叩き出していた楽天レバレッジ投信。20万円を2022年12月15日に投資したんだった。この投信の含み損がようやく減ってきていたが、ようやくプラ転するか~と思いましたが、案外歴代最高値(というか、これってほぼ投信の最初期価格ですが)まではまだ遠いですね。

QLDはほぼ歴代最高値なのになんで?為替ヘッジも効いているし、信託報酬もQLDとほぼ変わらないはずなのに。なーんか怪しいよなぁ。さすがは怪しい楽天という感じでしょうか。

 

しかし、このレバナスへのブースター投資、本当に高値づかみをしてしまっていたんだなぁ。最悪のタイミングでブースター投資をしていたということだ。

欲をかけば負けということですね。

 

しかし、今後はやはりナスダック市場は盛り上がるだろうし、したがってレバナスも騰ってくれるはず。そうあってくれー。