またしても楽天レバナスにブースター投資

henkendameningen.hatenablog.com

それなりに下落したところでブースター投資したつもりだが、伸び悩み。

昨日の米国先物も下落していたのでなんとなく昨日もブースター投資。この判断が吉と出るか、凶と出るか。本日のFOMCではどうなるんでしょうーか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

さて、このブースター投資ははifree レバレッジナスダックではなく楽天レバナスの方に投資しています。

楽天レバナスが出たときには信託報酬が低いものの、隠れコストが案外掛かるやもしれないし、静観せよという意見が多かった用意思います。私もその意見を再余殃して月々5万円のレバナス投資は楽天レバナスを継続していただんですが、このブースター投資では楽天レバナスの方を買ってます。いや、深い意味はないんですがね。なんとなくブースターが生み出す損益を普段の積立と分けて見てみたいという思いもあってのことです。