ふるさと納税

職場で暇なときにちまちまと今年の収入を計算。そのほか、控除額なんかも適当に入力して楽天ふるさと納税詳細版シミュレーターやさとふるのシミュレーターでふるさと納税限度額を探ってみた。

そしたらまだ20万円近くふるさと納税してしまえるじゃないかよ!少なめに見積もってもですよ!

楽天でもさとふるでも同じくらいの値が出ているし、きっと間違いじゃないんだろう。

もちろん私は楽天ふるさと納税。年末の楽天大感謝祭で最後の納税しまくろうかと思っていたが、それでも付与ポイントを最大にするには足りなさそう。

ということで初めて楽天ポイントアップまつりなるものにも参加してみた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ふるさと納税の我が家の定番は米、トイレットペーパー、フルーツなんですが、トイレットペーパーはまだあるし、フルーツも来年届けられるものもすでに多い。

てことで米とアイスとそのほか諸々頼んでみた。届くのが楽しみ。

また、年末の大感謝祭も楽しみ。これ以上何頼もうかな。

しかし、1月のカード引き落としが恐ろしい額になりそうだ。例によって納税もあるし、またしても赤字会計になりそうですな。