働き出した頃の貯金

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように私、働き出した頃には15万円/月は貯金していたんですよね。というか、それ以上にしていたと思う。なんでそんなにお金があったんだろう、あの当時は。

henkendameningen.hatenablog.com

だから、金遣いが荒い貯金も全くしていなさそうな若い人を見ると引きますね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし今から考えると15万円の貯金ってもったいないよな~。いつも思いますが、あんとき投資しておけばなぁ、とどうしても思ってしまいます。15万円スライドさせてもまだそのほかに貯金はできていたのだから、その15万円を投資しておけば、それ以外に余るお金はケチケチせずすべて使い切っても良かったのになぁ。

あぁもったいない。