ブレイキン

ブレイクダンスが競技として五輪で採用されるんだって。ブレイキンと言うらしい。

福島あゆみさんという方が39歳ながら五輪候補になっているらしい。

goetheweb.jp

テレビでやってました、このお掃除スタイルというものを。ブレイクダンスというのは独創性に重きを置いていて、この方は日常にあるものからヒントを得て独創的なダンスをするらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

面白いですよね、ブレイクダンスって。見ていて楽しい。

私が思春期の頃は99の岡村がテレビでダンスしまくっていたのもあって、憧れてました。

でもなぁ

henkendameningen.hatenablog.com

こういうのと一緒ですよねぇ、ブレイクダンスって。そんなのを五輪に採用されてもなぁ。挙句の果てに掃除機ダンスですよ。