拘りの部位

ボディメイクというか、筋トレというかに励んでおります。このブログでも都度報告してきました。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたように、パッと見ていいからだではない。まぁいいさ。自己満足さ。

一番わかり易いのは上半身ですかね。三角筋や腹筋はそれなりに発達しましたよ。上腕三頭筋も。

反面、下半身はどうなんだろう。

henkendameningen.hatenablog.com

そんなにメニューがあるわけでもなく、スクワット&ふくらはぎトレーニング。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

だから

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた通り、脚がムキムキというわけではない。

それでも最近、お気に入りの下半身部分を見つけた。

これこそ自己満意外のなんでもないが、足首である。

無駄な脂肪がついていず、アキレス腱はじめ前面の腱がしっかり出ている。足首って筋肉がないので脂肪がついていなけりゃ腱がしっかり見えるんでしょうね。

8分丈のパンツを着てサンダルを履くのが楽しい。