5chノリ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

どうしてこんなにもKYなのか。

ぼっちコミュ障すぎたからでしょうね。

それが大学デビューってわけでもないけど、大学入ってそれなりにワチャワチャした人間関係を築くこともできてってのが大きいと思うんですよね。調子に乗っちゃってたというか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

大学に入って拍車をかけちゃったのが5ch(当時は2ch)ノリが仲間内で流行ったからなような気もする。5chのノリでボケツッコミが成立するう友人と過ごしていたせいか、そのノリをその友人外に適用すると引かれるというね。罪深きかな5ch。

 

いまでも、「あ、やべ、なんか空気読めていない発言したわ」って時があると5chノリを体現してしまっているときがあったような気がします。