長男

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

父親、母親とも、彼ら自身の一番上の兄とは全く気が合わないらしい。気が合わない理由はそれぞれっぽいが、長男ということで親から優遇されているのに、何もしない…ということがあるみたい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

昔と今では長男に期待する度合いが違うとは思いますが、昔ですらそうなわけですから。今ならもっともっと長男教への思いは薄くなっているのが世間なのに、それに気づいていないとかもどうにかしてほしい。

どれだけ世間の流れについていっていないんだろう。世間が変わっているというのに気づかないんだろうか。