独身者

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

henkendameningen.hatenablog.com

 

6月から税金取られるって気づかないよなぁ。苦しいよなぁ。って話をこの独身アラフォーにしようとしてはたと気づいた。

私なんぞに年収偏差値100超えの給料を渡してくれる会社は彼にもそれなりの給料を渡しているはずだ。

独身なら悠々自適の暮らしが可能だろう。

あ~独身って自由で羨ましいですな~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いやしかし、いくら自由とはいえ独身はつらい。

henkendameningen.hatenablog.com

でもおんなじようなことを書いていますけどね。

この彼の人生プランどうなってるんでしょうか。

私の周囲の独身では最も結婚に熱意があるように見えますし、いろいろ活動もしているみたいですが。男性でも結婚に対する賞味期限ってもんがあるように思いますけどねぇ。