モテるおバカさん

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

そんな彼。職場で怒鳴りつけるわけにもいかない。やっぱりいくら叱責すると言ったって感情的になってはいけないし、また他の物が大勢いる叱責する場面で叱責してはいけないだろう。

だから、なるべく1対1の時に注意をするように心がけてきた。

 

しかし、やはり何人かの事務員も彼のヤバさには気づいていたよう。それとなく私に「彼仕事できないですね」的なことを言ってきた。やっぱそう思うよね~。

もしかしたら他のものも前であえて叱責するのも一つの手かもしれないとも思う。いや、私と彼の問題ではなく、会社と彼の問題なんだよと認識させるのも一つのの手かもと思うわけだ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんな彼だが、自称「モテる」らしい。ちょっと意外な気もするが、そういうことらしい。さすがに自分はモテないのにモテると自称するほどのイタさがあるわけではないが、にわかには信じられないなぁ。

 

で、事務員が私にいうには職場近くでデートをしている彼を見かけたらしい。

「何がいいのかわからんわ」だとよ。いや、ほんとそうよ。

まだ仕事はできないけど、出来ないところが母性本能をくすぐるとか、キャラが面白いとか、顔がかっこいいとか、そういうのならわからんでもないけどなぁ。そういうやつでもないんよなぁ。

顔に関しては最近の若い人と私は美醜の判断基準が違うのかなとも思うけど、若い事務員も「顔もいまいちだし(もちろんキャラもいまいち出し、仕事もできないし)」って言ってたぞ。

 

わけわからんなぁ。