こちらが病みそうになる

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

こういうバ○、いや○ホと接しているとこちらまで頭が悪くなってくるように感じる。

もちろん、怒鳴りつけるわけにもいかない。完全にこちらをなめきったたような態度まで取ってくる。

もうね、こちらのほうが病みそうになりますよ。またあいつ、言った仕事をしてないんだろうなぁとか。

これはこちらの悪いところでもあるのだが、ここまで仕事ができないとさらに仕事のミスのあら捜しをするようなことをしてしまって、そこまで小さなことを指摘しなくてもいいのに、と自分でも思っているようなことでも気づいてしまう。言ってしまう。性格が悪いなぁと思ってしまう。

 

性格が悪いなぁと思いながらもヤツの仕事っぷりを見ているとやっぱりとんでもないミスをしでかして、「いや、ちゃんと細かくヤツの仕事を観察していてよかった。フォローしていなけりゃ終わってた」と思うようなこともしっかりしでかしてくるし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

まじでなんなんだよ、こいつは。もしやおえらいさんのコネかなんかで入ったやつなのか、そんな情報聞いてなかったけどな。もしそうならそれで構わん。その件で俺が社内で不利な立場に置かれようと、こいつとの仲が決定的に悪くなって私に社内での居場所がなくなっても構わん。こいつと離れられさえしたらいい、とすら思うようになった。

 

というか、そんなことは杞憂で実際はコネ入社でもないんでしょう。単なるバ○なんだ。