しぼむおっぱい

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

ダイエットをして余計な肉は落ちた。筋トレをして程よく筋肉もついた。しかし、大胸筋だけは成長しない。日常生活では大胸筋を用いるような運動がないそうであるから当然かも知れない。

パリッとはった胸を演出したい。シャツをピンっと張らせて着てみたい。

自重では基本の腕立て伏せがいいらしい。けど、なかなか腕立て伏せじゃなぁ。ワイドに手を開いて行えば大胸筋に刺激が入るらしいが、なかなかなぁ。

ダンベルではダンベルフライがいいらしいが、ベンチがないとやりにくい。

やはり大胸筋を鍛えるにはジムに行くしかないかぁ。

1年前にアームバーなるものの存在を知り購入。鍛錬に勤しんだ。ときには腕を痛めながら…。

henkendameningen.hatenablog.com

アームバーのおかげなのか、ほかのトレーニングのおかげなのか、そこそこ胸が成長しているような気がしてきた。パリッと張った胸、というわけではないが、なんとなく平坦ではなく、鏡の前に立つと陰影のようなものもできている。

そのアームバーも壊れてしまった。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

壊れて1ヶ月。なんかおっぱいがしぼんだ気がする。胸を自分の指でつかんだ時に感じる肉感が乏しい…。