またしても友人から

土曜日の朝に私の友人から突然のライン。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

この友人である。

土曜日の朝にライン返信する暇はない。

しばらくほうっておくと今度はライン電話がかかってくる。ので仕方なしに取る。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

彼「いま、家の近くに来たんやけど、お茶でもどう?」

私(…いや、いま土曜日の朝ですよ。用事もあるし、なぜ来ることがわかっていたのなら前もって連絡しないのか…)

と思っているとライン通話が切れる。

すぐさま今度は普通の電話がかかってくる。が、我が家はなぜか某キャリアの電波が異常に繋がりにくいのでまた切れてしまう。

その後はラインにて

彼「僕の電話番号は~~だよ~」

と伝えてくる。

私(…いやしっとるわい)

ま、その後はとにかくラインでやり取りして、私の朝の用事(幼稚園での授業参観的なこと)を終えて会うことにしました。

ふぅ~土曜日の朝から会うだけで疲れますね。