友人から

私にも数少ない友人がおりまして。

本日、彼から連絡が。「いま暇ですか」と。なぜかラインでもなくメールでもなくSMSで。

うーん、相変わらず意味がわからないと思いながらも「5分後暇になるよ」と返信。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

その後5分が過ぎ、さらに結構経過してから電話。

「いま家の近くにいるけど」とのこと。いや、わしは単身赴任中でいないんですが…。なぜもっと早くに会おうと言ってくれないのか…。

しばらく話をして、その後、「こどもがわめいてるから15分後にかけ直す」と。またしてもSMSで連絡。

待っていると「まだ収まらないから15分後にかけ直す」と。またしてもSMSで連絡。

その後、連絡なし。

 

う〜ん、意味がわからない。