トレーニング

実はトレーニング方法を変えました。

追加というか。

まず、ダンベルを購入。そして腹筋ローラー。チューブトレーニング用のチューブ。

おもくそ筋トレに傾いてますが。

有酸素運動はバーピーだけかな。そもそもバーピーって有酸素運動なんでしょうか。

効果があったのか、よくわかりませんが、本日のBMI 22.856

とはいえ、本日、ついに禁を破りシュークリームとエクレアを食べてしまいました。

 

あらゆることに三日坊主な私。続くかな〜。

 

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ