FIRE

FIRE特集がてれびでやってたそうですね。

www.youtube.com

こういうのってマスコミに見つかると、時代遅れ感がしてくるのは私だけでしょうか。

しかし、ビートたけしのコメントは老害丸出し…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私はFIREをしたいのかな。よくわからない。自分で自分がどうしたいのかがわからない。

自分の人生って、家族と仲良く快適に過ごすことが必要十分条件だと思っています。

私なぞ、出世を諦めてしまっていますが、出世された方、社会的に立派な方を見てきましたが、けっこう家庭がむちゃくちゃなひと多いもんな〜。

親との関係性は必ずしもいいとは言えないので、せめて子どもとは仲良くやっていきたいですな。難しいんやろうけどね。

んで、家族と仲良く快適に過ごすためには自分の家族のことしか考えられない人生となってしまって、他に気を使う余裕なんてないのが現状なんだろうな。自分の能力的にも、現代社会の定めとしても。

 

FIREを達成した人、FIREを目指す人って子どもなしもしくは独身のひとが多いような気がします。家庭持ちの私とはすこし状況が違いそうです。

 

本日のBMI 23.238