パーソナルジム

スイーツが食べた〜〜い。

私、かなりのスイーツ好きでございます。

コンビニスイーツも昔は頻繁に食べていました。ここ数年は節約のためにかなり控えていました。

ここのところは個人店のスイーツにもたまに手を出してました。

でも低糖質生活始めてからはかなり控えてたんですが。ついにシュークリーム&エクレアを食べてしまいました。

まだまだ食べたい。うーん、やることがなくなると(いや、わいのばあい、やるべきことを先送りにしてると)、食べたくなるな〜。

ところで、ニューヨークの嶋佐がパーソナルジムの経営に手を出しているとか。

儲かるんすかねぇ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

家の周りにもたくさんのパーソナルジムがあります。信じられないくらい多い。ビルの一室借りてるくらいの広さでやってますなぁ。

行ってる人いるのか??誰が経営してるのか??

個人経営にしても、受付なんかは必要でしょうな。どうやって経営してるんやろうか。

尼崎かなんかのパーソナルジムで消防士のオーナーが利用者にえっちなことをしたとかいうニュースもあったなぁ。

そんな個人のとこ行くって、勇気がありますよねー。

芸能人や有名人で、何かしら信用できるひとのジムに行くってわけでもなければみんな大手の大きいとこいきたいんじゃない??