格闘技続き

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

ちなみに私も大昔は格闘技の一種をやってました。

その頃の私はいまとはキャラが異なってましたなぁ。

現在は格闘技なんてやっていないけれど、どっかのジムにでも行って殴ったりけったり寝技をかけたりかけられたり、ってなことをしてみたいなぁとこっそり思っている。まぁ、やらんけどね。餃子耳になっても困るし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、筋トレしているとテストステロンが出るのかなんなのか、ちょっと好戦的になってしまう傾向がありますね。

henkendameningen.hatenablog.com

こういうときに、「もう面倒やしやったるかい」という気持ちが出てきてしまいますね。もうちょっとクールでクレバーでないといけないんですが。

 

ま、でもいいことですよね。何かしら人とトラブったとき

henkendameningen.hatenablog.com

こういうときとかね。もうどんなに凄い勢いでいわれようが、ま、ええか、ッテな気分になるんですよね。いざとなれば俺の方が強いし、というようなね。

 

私は暴力には絶対反対ですが、こういうのって動物的な本能だから避けようがないんですよね。現代社会じゃ重要とされるのはもちろん脳>筋なんでしょうが、この本能は避けようがない。