格闘技

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

この同級生。高校を卒業してから確か、一回だけ会ったことがあるんですよね。私のほとんどいない、高校時代の連絡が取れる友人と一緒にご飯を食べるかなんかのときに。

大学で総合格闘技を初めたと言っていました。試合にも出ていたみたい。大学生の頃の活躍がホームページにも載っていますね。

今何してるんやろう。地元でも噂を聞かないけど。どんなことしてんのかなぁ。

久々に会いたいなぁ。しかしコミュ障私は会っても話すことないんでしょうけどね。

 

そういえば小学校の同級生もプロボクサーになったんだよな〜。アマではなくプロボクサー。彼と一緒に空手道場に通ってたことが懐かしい。空手の実力は私のほうが上だったこともあるんだけどなぁ。彼もホームページに名前が載っている。20代の頃の活躍だが、今何してるんだろうなぁ。気になりますね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

henkendameningen.hatenablog.com

前に聞いたのは、この友人も総合格闘技の道場に通っていたということ。

よくよく話を聞いてみると総合格闘技歴は結構長いそうで、須藤元気と一緒にスパーをしたこともあるらしい。すげぇな。

そういえばなんでこの人総合格闘技をし始めたんやろう。全然、そっち系のキャラには見えないんですけどね。

 

本日のBMI 21.7