ご飯の量を増やします

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように妙に腹が減るんですよね。

体重は大きな変化はないんですが、腹が減る。

どうしようもなく我慢もできないのでブルボンのプチシリーズやらチョコレートやらグミやらを大量に食べてしまう。

筋トレの負荷は増やしているはずだが、かっこいい体作りという意味では停滞しているような気がする

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

思えば私が食事に気を遣い出したのはデブりだしたから。

低糖質生活とかやってましたなぁ。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたようにご飯(玄米)の量を8割にしていましたが、今日からもとに戻します。

成人男性はどれくらいのご飯の量が適正なのか。おそらく0.5合/回×3回/日 くらいのご飯量が適正なんでしょう。ですのでいままで0.4合/回しか食べておりませんでしたが、本日からは0.5合に戻します。