腹が減る

インデックスブログ、30代男性のだいえっとブログランキングに参加しているこのブログ。

インデックス投資に関してもダイエットに関してもほとんど書いておりませんでした。

ダイエットに関しては一応、体重計に乗れるときには乗ってBMIを記載してはおりましたが。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

なんかこのへんから食欲はなくなり筋トレ気分でもなくなり、一気に体重がまずまず減ってしまいました。その後、有酸素運動を本格化させたのもありましてBMIが22を切ることもちらほら。

ついに新人社員にも「痩せましたよね、大丈夫ですか」と言われてしまうくらい。

いやーそんなに俺の体型について気づいてくれるなんて嬉しいよ、君。

 

最近はメンタルの安定は取り戻しまして、運動に関しても悪くはない感じでやっておりますが、どういうわけか腹が減る。お菓子再開してしまっています。

なんでだろう。

BMI22切りはかっこいい体作りを目指す私としては少々不本意な感じ。太ることも必要ですかね。

鏡を見れば、まぁまぁいい体になってきてはいます。特に上半身。