ブロガー

私の知り合いにブロガーというか、ある業界のインフルエンサーとなっている人がいる。なんでそっち系の人になってしまったのか、全くもってわからない。

有能であることは知っていた。出世欲が強いのも知っていた。しかし、なぜインフルエンサー?それが今どきの生き方かね。

久々に彼のブログを見直す機会があった。

なんか、かっこいい事書いておりますよ~。理想論を吐いておりますよ~。

いや、いいんやけどね。その理想論に本当に従って生きておられますか。私と知り合った頃からかっこよく生きてきた、と書いてありますが、本当かな。話を盛っていないですか。

そんなふうに思ってしまう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし、彼の書いたものに「嫌われる人の特徴」的な記事がある。これ、まんま、ワシのことを言っていないかい?と感じるのはさすがに私は穿った見方をしすぎているだろうか。おー耳が痛い。

 

とにかく、私とは異なる幸せを求めているようで何より。

頑張ってくれとしかいいようがない。

 

本日のBMI 21.8