上司と

あまり書きたくもないが、とんでもない夢を見たので一応、記録に残しておこう。

変な時間に寝て変な時間に起こされたので変な夢を覚えているのかもしれない。

henkendameningen.hatenablog.com

この不倫上司と二人で旅行に行くという夢である。

それだけでもだいぶ気持ち悪い。ヲェェェェ。。

どうなってるの、俺のあたまんなか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

夢の中でこの上司から、「最近頑張ってるらしいな」と褒められた。

現実の上司は決して褒めないだろうが。

しかし、夢の中の上司は私の頭が作り出した幻想であろうから、きっと私は自分自身の評価として「最近頑張っている」と思っているのだろう。

 

とにかく、二度と思い出したくない夢であった。