いっちゃってる人

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

このいっちゃってる無敵の人。

なんか神経質なんでしょうね。だから気に入らないことが出てきて、さらにそれを何故か我慢して。あんた我慢できるキャラちゃうやんって感じですが。

本人曰く、我慢出来ないことをちょこちょこと私に伝えていたらしい。いや、我慢できないのであればもっとはっきり言ってくれりゃよかったのに。。そんな伝え方で伝わりますかね。

あの~あれあれ、ぶぶ漬けを出しているのにもかかわらず、私がいっこうに帰らないので突然ブチ切れだした、というような感じ。ぶぶ漬けの意味くらい分かれよ!ってな怒り方でしたが、いや、ぶぶ漬けの意味なんて知らんがな。そんなわけわからんコミュニケーションとるなんて、いやー私以上にコミュ障なんでしょうかね。御本人は絶対認めないでしょうが。なんか私以上に問題がありそうな感じ。

 

書いていたら心が晴れてきた。どうでもええわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

だいたい、この御仁だって色んなところでぶぶ漬け出されてるんですよ??気づいていないのか、気づいていてあえて素知らぬ顔を決め込んでいるのか知りませんが。

毎度のことながらそこまでいうのなら、あんたはどれほどマナーを守って生きてるんですかって感じ。ねぇ。