捨てる神あれば拾う神あり

henkendameningen.hatenablog.com

いや~この3件目の嫌な案件。いわば無敵の人に絡まれた結果で、私の勘違いでなければ周囲の人は「あ~またやばい人に絡まれてる俺さんカワイソスww」って感じで生暖かい目で見てたとおもうんです。

でもいかんせん、絡まれた直後は凹みますよね。もういまとなってはどうでもええかと開き直っていますが。街なかで無敵の人に絡まれても、その時、身を守ったら今後また絡まれることはない、無敵の人と付き合うこともないんでしょうけど、街なかじゃないからなぁ。面倒な人に絡まれたもんだわ。

 

ま、とにかくそんなときにでもですね、私に優しくしてくれる人がいるんですよ~。男前ですな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

どうにも頼りない感じの人なんですが、いい人なんでしょうね。そしていい人は頼りがない。これ、世の中の宿命ですかね。

 

本日のBMI 22.0