人相学

henkendameningen.hatenablog.com

でも人相学のことを書いた。

私はやはり、怖い系の顔の人は怖いんだと思いますね。

これはわかりやすい。怖い系の人は自分が怖いんだぞとアピールしてきますからね、近づく必要がないの。

逆に優しい系の顔立ちの人は優しい人が多いように思う。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかしあれやな、優しい顔立ちの人がすべていい人かというとそうではない。

怖い系の顔立ちの人の中で優しい人よりも、優しい系顔立ちの人の中で怖い人のほうが圧倒的に多いですね、多分。

詐欺師みたいな、人を騙してくる人がそうですもんね。だからより気をつける必要がある。